ニュース

フットサル部 公式試合参加!

スポーツの秋!という事で弊社フットサル部(TAK)は初めて公の試合に参加して参りました!!!

平均年齢40歳という超おっさん連中ですが動きはキレッキレ!だと思い、ビギナー大会なので優勝♪出来るでしょ。と思っていました。
実際参加すると(出場チーム5チームのリーグ戦)周りはほとんどが経験者で且つ若い!ビギナーではないのですか??

言い訳はせずとにかく明るく頑張ろうと!善戦しました。MVPはなんといってもキーパーのEさん!止める止める!
結果は書かないでおきますが次回は絶対勝ってやるぞ!と誓い、日々の運動不足を解消しおっさんチームの底力見せてやりますよ!

体動かした後のビールが又格別です!汗をかいた分きっちり水分補給し明日への活力に替えさせていただきました。

こんなチームですが対戦チームを募集しております。是非にと思うチームがございましたら一度お手合わせお願します♪

チームの皆様!お疲れ様でした。