雑記(便利ツール)

10/24-25 15周年記念社員旅行行ってきました!

先日は創立記念でお休みさせていただきありがとうございました。
社員旅行楽しかった~です♪
初日は朝9:00に三宮に集合し、一路伊勢神宮(外宮)へ向かいました。
新名神高速道路を通りながら”あれ設計した!・波型ウェブは景観性いいよね~”なんて話をしながら、熟練のバスガイドさんの説明を聞き和気藹々と道中楽しみました。
外宮では自由参拝ということで皆それぞれお参りをさせていただきました。
神宮ではお願い事はダメなんですよ。ありがとうございましたと感謝の気持ちで
お参りさせていただくのがいいらしいです。
その後宿泊施設の合歓の里に向かいました。
夕日が綺麗なホテルでのんびりくつろぎました。
DSC01100
さあ!ここからが宴ということで盛り上がっていきました!
宴会終盤には、それぞれのチームで余興を行い、最後は社長の”ビンゴ大会”!
気を使っていただき全員に景品をいただきました♪
最後に15周年ケーキのケーキ入刀もありいつもの会社の宴会とは違い非常に楽しかったです。
IMG_0668

DSC01102

宴は破天荒2次会・社長室3次会・酩酊状態の4次会・・・・最後にはU氏とO氏の相撲大会まで・・・

次の日は朝から伊勢神宮(内宮)に参拝。二日酔いで大変な方もいましたが自由参拝の後のおかげ横丁散策が格別でした!おいしいカキフライにビール。松坂牛にビールと今日もビールがうまいな~!
DSC01121

IMG_0671
Uさんそこで寝てたらだめですよ!

帰りは皆様ぐっすりとお休みのご様子でF氏とO氏だけがずーーーーっと楽しんでましたね。内橋パニックゲームとか・・・

なにわともあれ幹事の方のご配慮で無事に楽しい旅行が出来ました。
これこそ感謝ですね。会社・社長・幹事様楽しいひと時をありがとうございました♪