ニュース

4/8 お花見行ってきました!

年度末お疲れ様でした。まだまだ忙しい状況は続きますが、ここでONEブレイク!ということで恒例行事であるお花見に行ってきました。
今週に入りなかなか天気も安定せず、急に寒くなったりとしていましたが当日は太陽も出てきてくれたおかげでポカポカ陽気で桜も綺麗に見させていただきました。

毎年だんだんと料理に力が・・・・今年のメニューはおでん!豚汁!焼肉!といった豪華ラインナップ。お酒も進み・・・どれくらい飲んだんでしょう?結構なペースでお酒なくなっちゃいました~。
システム担当の岡田さんも参戦~!終わった後気を失ってましたけどね~。

今年も桜が見れた~。感謝感謝